食育に関する情報・食育の実践なら 【HATTORI食育クラブ】

食育会員企業

ホテル・宴会場・中国料理レストラン赤坂 四川飯店

四川料理のパイオニアとして
定評のある味とサービス

四川飯店は、日本に四川料理を広めたパイオニアとしての自負を持っています。
開店当時は中国と国交がなく、本場の香辛料も手に入らなかった時代。そのため先代の陳建民は日本の食材を柔軟に使い、豆板醤も自家製して四川料理を作り上げました。その後陳建一の時代になってからはより本場の、メリハリの利いた四川の味をご提供しています。
またスマイル理念という、フレンドリーなサービスも当店の特長です。明るく元気に、お客様の気持ちに沿ったサービスを心がけています。中国料理はもともと医食同源の理念と長い歴史を持つ料理。食べて体に良く、知って頭のためになる食文化です。
食育の活動で、若い方にももっと食に関心を持っていただけると嬉しいですね。

インフォメーション

  • TEL/03-3263-9371

    住所/〒102-0093
    東京都千代田区平河町2-5-5
    全国旅館会館ビル5・6F

    営業/11:30~15:00(14:00LO)
       17:00~22:00(21:00LO)

    定休日/無休

    Lunch ビジネス・セット¥1,300~、
    Dinner 料理長のおすすめコース¥8,640~
    (全国に他14店舗あり。詳細はお問い合わせください)

    ※表示価格はすべて税込表示になっております(サービス料別)。

    スタンプラリー加盟店:1店舗
    ■赤坂 四川飯店

    TEL&住所/上記
スタンプラリー加盟店
スタンプラリー加盟店とは?
地図