食育に関する情報・食育の実践なら 【HATTORI食育クラブ】

食育会員企業

フルーツパーラータカノフルーツパーラー

フルーツ調理のプロとして
あとに続く人材を育てたい

老舗フルーツ専門店「新宿高野」の飲食業態として大正15年に設立されましたタカノフルーツパーラーでは、旬の果物をふんだんに使用したメ ニューをご提供しています。
私どもの商品はフルーツの美味しさを最大限に引き出すために、フルーツの機能性に配慮し、食べ頃の見極めには一番力を入れています。
また、見た目のデザイン性にもこだわり、お客様に贅沢なひとときをお過ごしいただけるくつろぎの空間をご提供しています。

  •  カウンターチーフより

     カウンターチーフより

    これだけフルーツに特化した仕事は、おそらく世界でも他にはないと自負しています。タカノで働くメンバーは皆フルーツが大好き!スイーツが大 好きで、フルーツのプロフェッショナルを目指しています。
    このHATTORI食育クラブを通じて、フルーツに興味を持つ方がどんどん増えてくれれば嬉しいですね。

  •  パーラーメニュー紹介

     パーラーメニュー紹介

    マスクメロンや季節の旬果を贅沢に使用した果実専門店ならではのパフェやデザートをご提供しています。
    月ごとに変わる旬のフルーツの美味しさを最大限に引き出すメニュー開発もフルーツの調理に携わるプロの腕の見せどころです。

  •    事業所案内

       事業所案内

    現在タカノフルーツパーラーは、新宿本店ならびに支店(新宿2店舗、池袋、上大岡、横浜、名古屋)合わせて7店舗展開。お手頃な価格帯で楽しめるパフェリオ本店はパフェだけのカウンター形式の店舗です。また首都圏外で初となる名古屋に出店等、新たな店舗展開も行っています。

インフォメーション

  • タカノフルーツパーラー新宿本店
    TEL/03-5368-5147

    住所/〒160-0022
    東京都新宿区新宿3-26-11

    営業/11:00〜21:00(L.O.20:30)

    定休日/不定休

    スタンプラリー加盟店:1店舗
    ■タカノフルーツパーラー新宿本店

    TEL&住所/上記
スタンプラリー加盟店
スタンプラリー加盟店とは?
地図