食育に関する情報・食育の実践なら 【HATTORI食育クラブ】

食育会員企業

ステンレス製鍋等の調理道具製造株式会社宮﨑製作所

いいものを末永く、
「おふくろの味」作りに貢献

まごころのこもった手作り料理やバランスのよい食生活は、心と体の健やかな成長を助けるといわれるようになりました。当社の願いは、キッチンに立つ人が、楽しく楽に料理できる製品を通して、安心で安全な家庭の味を伝えるサポートです。家庭料理の道具としていいものを末永くご使用いただけるように、1つひとつに心を込めた製品作りを心がけております。
今後はHATTORI食育クラブでの交流を通して、食育に関する知識も深め、さらに新製品の開発に役立てたいと考えております。

  • オブジェシリーズ

    オブジェシリーズ

    1982年から続くオブジェシリーズは、2017年には35周年を迎えます。長くつくり続けていますので、リピーターも多く、料理の味だけでなく、鍋までもが、母から子へと受け継がれているようです。ご家庭の味噌汁作りにぴったりの大きさを、豊富なサイズの中から選んでいただけます。

  • 代表取締役  宮﨑 豊

    代表取締役  宮﨑 豊

    日本のメーカーとして、1つひとつに心を込めた製品作りを心がけております。また、末永く快適にお使いいただくためには、メンテナンスと修理も必要と考え、お買い上げいただいた時だけでなく、その後のアフターサービスの徹底をはかることで、リサイクルのお手伝いをしております。

  • ジオ・プロダクト

    ジオ・プロダクト

    1996年より服部校長先生にアドバイスをいただいて製造しているジオ・プロダクトは、めでたく20周年を迎えました。女性だけでなく男性からも多数ご使用いただいております。基本に忠実な調理はもちろんですが、アルミ芯7層鋼の素材を生かした余熱調理やオーブン調理など、特殊な調理も可能です。

インフォメーション

地図